ブライトサマーのアイメイク

ブライトサマーのアイメイクって面倒じゃない???????


なんで突然こんな話したかって言うと、アイメイクが全然定まらないからです。


普通10年近くメイクしてたらどんなメイクが似合うのか、どんな色が似合うのか絶対分かってくると思うんですよ。


全然分からない!!!!!!!

全くこれっぽっちも1㍉も分からない!!!!!!!!!


Twitterやインスタ、ネットでブライトサマー アイシャドウと検索しておすすめされたコスメはほとんど試したけど、どれもしっくりきませんでした。


というかブライトサマー向けアイシャドウ少なくね???

デパコスが欲しくてデパコスよく見てるけど、本当に少ない。夏向けのアイシャドウほぼライトかミューテッド向きですよね……?ブライト/クール向け、無いと言っても過言ではないレベルでない…😇

かといってプチプラで探してもあんまりしっくりこない。デパコスよりかは似合ってるかな〜?レベル。普段使いなら許せるけどプライベートでは微妙、みたいな。


そもそも普段使いだけならプチプラでも許せるんです。私が欲しいのはデート・プライベート用のアイシャドウ。


デートにプチプラを使いたいんか????私は使いたくない!!!できるならデパコスがいい!!!!でもない!!!!!


そんな感じで今日もアイシャドウとメイク方法をずっと模索してます。


もしこれ見て私もブライトサマーだよ!って人はおすすめのアイシャドウ教えてください……



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お前のおすすめはないんか…?って突っ込まれそうなので私のおすすめも載せておきます…


セザンヌ トーンアップアイシャドウ ローズブラウン

f:id:snowflakelilybell:20211129133204j:plain

一応普段使い用。とりあえずこれ塗っとけばそれっぽいものはできる。


②ヴィセ グロッシーリッチアイズN PK-4

f:id:snowflakelilybell:20211129134305j:plain

気分変えたいときによく使う。それ以外の用途を教えてくれ。